明色奥さま用クリームがとってもいい!侮れないレトロな基礎化粧品♪

可愛く元気に🎵

昨年使い始めて現在虜になっているのがこちらの明色奥さま用クリームです♪

昔からありますよね!同年代の方はご存じの方多いのではないでしょうか。

私は化粧水と乳液はずっとちふれを愛用しているのですが、ちふれのクリームがいまいちに感じていてクリームは使っていなかったのです。でもやはり保湿はしっかりしたい。

プチプラで優秀なクリームはないかなと考えていて、昔からあるロングセラーの商品を試してみようと思い立ちました。

とうことで、明色奥さま用クリームを試してみました。

明色奥さま用クリームの感想

昨年秋頃から使っていますが、お肌の調子がとても良いです♪

中は真っ白のクリームです。

夜に塗って寝ると・・・翌朝お肌がもっちりしてます!♡

お肌が乾燥せずにしっかり保湿されてます。刺激もなく使い心地もいいです!クリームはよくのびます。よくのびるので一度にたくさんつけないほうがいいと思います。

一番気に入っているのはもっちり感♪お肌が柔らかくふっくらした感じになります♪

絶対お値段以上ですよ!

香りはノスタルジックで、昭和のレトロな香りとでもいいましょうか。

私は懐かしさを感じて気に入ってます。

ロングセラー商品の底力

明色の”奥さま用シリーズ”は80年以上の歴史があるそうです。

ちなみに明色の”美顔水”は130年以上の歴史があるそうです。明治からあるんですね!

(美顔水のパッケージはとってもレトロで可愛いですよ♪キュート♡)

明治からずっと愛用している方がいるのは凄いですね。

そして商品価格はとても抑えられています。お安い!もう少し高くてもよいと思うくらいなのですが。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明色 奥さま用クリーム 保湿クリーム (60g) ウェルネス
価格:565円(税込、送料別) (2022/1/17時点)


ロングセラーということで安全性も信頼できますよね。低価格で家計に優しくお肌はふんわりするとてもいい商品に出会えました。ロングセラー商品侮るなかれ!と思いました。

読んでいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村

ハッピー日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました